リンクについて

注:現在TOP相互リンクの募集を一時休止しております。
普通のリンクのみ募集を受け付けておりますので宜しくお願いします。





このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクをお貼りください。

相互リンクもバンバン募集しております!

「アクセス数が少ないから・・・。」「まだ未完成だし・・・。」といったことはまったく問題にしません。わたしも投資家の端くれです。やる気のあるサイトであれば全くかまいません。
まあ、やる気といってもそんなに難しいものでなく「自分のサイトを良くしていこう」といった気持ちが少しでもあればO.K.。
てか、この「リンクについて」を読んでいただいている段階で「相互リンクをして自分のサイトを良くしよう」と思っているわけだから問題ナッシングです。(なら書くなヨ)


なお以下のサイトにつきましては残念ながら相互リンクの募集を行っておりませんのでご了承ください。
・違法性のあるサイト、又は犯罪や自殺を助長するようなサイト
・アダルトサイト(アダルトのバナーがたくさんあるのもダメ)
・出会い系関係でほとんど占めているサイト
・パスワード・会員制のサイト
・私が不適当と判断したサイト(ひどすぎると判断されたもの)


相互リンクの方法
TOP相互リンク・・・現在株関係・マネー関係のみ募集しております。
普通の相互リンク・・・ジャンルは問いません。

リンク希望の方は、
1、サイト名
2、URL
3、バナーのURL( 88×31限定) 保存して使わせていただきます。なくてもいいです。
4、紹介文、全角120字以内。
5、TOP相互リンク希望か普通の相互リンク希望か
(注:現在TOP相互リンクの受付を休止しております。すみません)
6、HPのジャンル(株関係、マネー関係、その他 のどれか)

以上のことをメールもしくは掲示板にてご連絡ください。
メール:takaf77♪@infoseek.jp (注:ウイルス対策です。♪をとって送りください)
万が一1週間以上たってもリンクの追加・返信がない場合は再度連絡してください。
メールをうっかり消してしまったり管理人がすっかり忘れている可能性があります。



また私のサイトを紹介される際は以下をお使いください。
サイト名: Let's 株取引 〜大学生からの株〜
URL: http://f77.fc2web.com/
バナー:←右クリックで保存して使って下さい。お願いします。

紹介文:大学2年から始めた株取引。100円以下の超低位株中心に元金50万円でどこまで稼げるのかチャレンジしております。株初心者・未経験者大歓迎!Let's株取引!!

ジャンル:株(又は資格とか学生とか)


なお、まことに勝手ですが更新頻度があまりにも低いもの(数ヶ月更新なし等)につきましては相互リンクの解消、リンク場所の入れ替え等といった措置をとらせていただくことがあります。ご了承ください。



←TOPへ




★関連書籍★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送