“今週の100円以下注目銘柄”ではこれまで「私の株取引」で書いてきた方法とは全く異なった基準で銘柄を選別しています。
いわば
作戦弐です。

なお
作戦弐では証券会社の口座を新たに開設し、今までの取引とは完全に独立させているので、公開している評価額推移、資本金に作戦弐における変動は含まれていません。
まあ、完全に秘密ってことで、スミマセン。一応損はしていませんが・・・。

何故秘密なのかと言いますと、この作戦弐においては毎月貸与していただいている奨学金の余剰資金を当てているからです。

奨学金の余りを株に回すことについてはもちろん賛否両論あると思います。
しかし、私としては奨学金使用の善悪について不毛な議論をしたくありません。
そのため、余計な波風を立てないように
作戦弐における金額の増減及び購入銘柄は公開しないことといたしました。
(私の奨学金を株に回すに当たっての考え方はこちらをご覧下さい)

あと、“今週の100円以下注目銘柄”は私が注目した銘柄を載せているだけで、これらの銘柄を毎回全て買っているわけではないのでご了承ください。


なお“今週の100円以下注目銘柄”は単に私が注目した銘柄を載せているだけで銘柄推奨の意図はございません。
参考にするのはかまいませんが、それによって被ったいかなる損害・被害(精神的なものも含む)について当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
株取引は自己責任でお願いします。
←TOPへ     今週の100円以下注目銘柄へ→

諸注意

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO